アクセスカウンター
 
2410225
 
 
日本語 | English

 
 

カレンダー

今日 明日
2024年04月18日(木)
渋谷  9:00-22:00
たま  9:00-19:30


 

mobile K-aiser

Web-OPAC for the cellular phone can be used according to QR code here!!
    

 
図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2020/07/10

【重要なお知らせ】図書館開館予定について[7/10更新]

【重要なお知らせ】図書館開館予定について[7/10更新]

【全ての方へ】
 今般、政府から発令されていました緊急事態宣言が東京都と神奈川県においても解除されましたが、本学では、今後の入構措置等の対応について、新型コロナウイルス感染症の感染状況を慎重に見極めながら判断することになりました。
 図書館につきましても、当面の間、休館いたします。

 関係各位におかれましては、感染防止対策を引き続き講じながらの対応であることをご賢察の上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【在学生へ】
 本学は、学生のみなさんの「生命・身体を守る」、「学びを守る」という二つの柱に基づき、前期終了までオンライン授業を継続することを決定しました。
 図書館では学修支援として、次のとおり対策を講じました。 
 ・在宅時に閲覧できる電子書籍数を拡大しました。
 ・「3密」の状況を回避するための対策として、利用対象者を絞り、条件付の申込制で、限定的に来館利用できるようにしました。
 ※ 利用の詳細はK-SMAPYⅡの図書館からのお知らせを参照してください。

 今後の状況により各種サービスに変更が生じる場合は、あらためてお知らせします。

17:00 | 開館情報